Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.02.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

今日は他の学校の受験に場所貸しで学校が休みだった193977.GIF


だから、学校の仲良し面子(?)を地元に呼んで遊んだ♪
2人来れなくなっちゃって結局5人で遊んだけどメッチャ楽しかったimgdecomail_attach_new201001221264150015.gif


ちゃんと案内するコースを選んで回りましたよ110715-03.gif
←地元の子がもー1人いたからその子と協力してね(*´∀`)v


で、動物園にも行ったんだけど
最初の方はあたし達しか人がいなくて貸切状態だったwww
しばらくしてから数人来たって感じ^^

動物園貸切状態ってめったにないし、なんか楽しかった20111102_2365849.gif


やっぱ集団で騒ぐのって楽しいね100812ZMFEGWM0170001.gif

いっぱい語れたし楽しい1日だったo0020002011529229293.gif



I enjoyed playing with my school's friends1183_D.GIF

  • 2012.02.03 Friday
  • 23:57

日常

❤゛

 I made the cheesecake a short time ago193977.GIF


さっきチーズケーキ作ったぉー(♡´∀`)v
上手くでけた…(?)
・・・・・たぶん。ww


見た目はいんだけど、
自分的にちょっと油っこいかな…ってのと、
なんかフワついてる(?)感じがしたimg_91317_269411_27.gif
←ちょっち心配

ま、でもお父さんがめちゃ美味しいって言ってたから
いっかなって感じimg_1026986_25095347_1.gif


とりあえず明日他の人に食べさせてみて大丈夫そーだったら
友達にあげよっと100812ZMFEGWM0170001.gif
  • 2012.02.02 Thursday
  • 23:41

日常

やっ(♡´∀`)ゞ

2月1日やあー1183_D.GIF

早いね。。。
もー2月か…193660.GIF

やだなぁー
時間よ…止まれっ30125.gif

・・・・・・・・・はい。
無理ですね192456.GIF


今日はこの後お菓子を作ろーと思ってたんだけど、
材料がなかったことを忘れてたww

から、無理img3d4ec508zikbzj.gif…と。


買いに行けばいんだけどさ…寒いし外出んのダルし(笑)


だから、今日は諦めることにします100812ZMFEGWM0170001.gifうぇーぃ


明日は作りたいなpre_cont_emoji_love_000006.gif

←バレンタインも近いし練習かねて


てか、今年は何つくろ??!
そっからなゆいですwww20111102_2365849.gif



締まらない最後だったけど今日はこれで…
じゃねnImage0007.gif
  • 2012.02.01 Wednesday
  • 18:33

日常

*.❤

 I finished writing report-!!!!

今やっとレポート書き終わりましたぁ193977.GIF


疲れたぁ…

できたかどーかは分かんないけど、とりあえず今日直されたところは書いた

明日朝頑張って早く登校して最後にチェックしてもらお100812ZMFEGWM0170001.gif


これでダメ出しされたら…
みんなと一緒に卒業…


とりあえず卒業したいしww
つっかえされないよーに最終チェックはしてもらわねば30125.gif


ほんと、不安193660.GIF

時間短いよ。。。


明日何も起きませんよーに(*´∀`)人
  • 2012.01.29 Sunday
  • 23:02

日常

I'm very tired (笑)

学校終わったぁ193977.GIF
 
平日休みんなったと思ったら休日これかーぃ∩…っつー感じな気分w
 
 
I went to the school to take an examination!!
 
今日ゎ8時40分〜17時まで模試やったimg3d4ec508zikbzj.gif
 
そしてその後部活ー!!
←明日本番だしね*。
 
明日は学校で(部活で)化石教室ってゆー一般の方むけのイベントがあんだけど…
 
やばす647_D.GIF
パワポとか今日初めてみたよ(笑)
作ってもらったのはすごいありがたいけど…今日見て明日本番ってつらいねwo0020002011462240460.gif
 
ま、頑張りますっ☆=
 
 
あ゛ーでも疲れたぁ9685db313e6789480784afeff42b7c9e.gif
 
 
明日朝早いらしーしダルっ(笑)
 
 
頑張るぜぃd(´∀`*)
 
 
んじゃばっ20111028_2361601.gif
  • 2012.01.28 Saturday
  • 18:57

日常

Final day-!!!!

 Today is final day of the holiday...´A`


明日はテストがあるのに全然勉強してないとゆー192456.GIF


昨日楽しかったな
昨日に戻りたい…ww


ま、休み最後だしダラダラしつつ勉強します100812ZMFEGWM0170001.gif

レポートもやんなきゃ193660.GIF


頑張るぜぃpre_cont_emoji_love_000006.gif
  • 2012.01.27 Friday
  • 15:27

日常

TDL行ってきた(*^^)v

 休日2日目o0020002011529229293.gif


今日はディズニーランド行ってきた1183_D.GIF

楽しかったぁ(´∀`*)~♪


めっちゃ空いててアトラクション超ー乗れたし…
ヤバかった20111102_2365849.gif


てか、1番とか先頭とかばっかだった
ただスプラッシュん時はお陰でめっちゃ濡れて寒かった193660.GIF

でも凄かったんがカリブ!!
←ボート1艘貸切状態になったimage0005.gif
(2人だけww)

あん時はほんと最高ーだったわぁ100812ZMFEGWM0170001.gif


その他も楽しくて楽しんで楽しかったぁーpre_cont_emoji_love_000006.gif



神様、最高ーに幸せな1日をありがとーございまーすっファイル0166.gif



Today was very happy!!
I hope tomorrow becomes happy day tooImage0007.gif
  • 2012.01.26 Thursday
  • 22:13

日常

Today is a holiday❤

 今日は学校お休みすみすー20111102_2365849.gif
ばんざーぃっ1183_D.GIF


公立の前期試験休みなのだ!!!!!

只今ちょっとした優越感味わい中192456.GIF
←はいっ!!しゃしゃってすみませんww


とりあえず今日はのんびりしながら
期日が迫ってるレポートとお勉強とお散歩とかして
ダラダラーっとすごそっかな…(´∀`*)o0020002011529229293.gif


Have a nice dayファイル0166.gif
  • 2012.01.25 Wednesday
  • 10:40

日常

やったぁー(^∀^ノ)ノ

 しあわせーimgdecomail_attach_new201001221264150015.gif


とりあえず私は幸せです192456.GIF


ディズニーランドっ♪
楽しみだな1183_D.GIF
  • 2012.01.24 Tuesday
  • 23:38

日常

now a day

 初やぁー(´∀`*img_91317_269411_27.gif

…っていってもこれをカウントに入れていーのか分かんないけどww

〇〇行きたい!!って言ってみたimg_1026986_25095347_1.gif

今まで全部任せてたから…進歩したっぽ100812ZMFEGWM0170001.gif20111102_2365849.gif
マジ誘うの慣れてなさす(汗)
しかも忙しそーにしてるから余計に…


でもまだ返ってこない193660.GIF
←ま、送ってしまったもんはしょーがなし…


変な反応返ってきてダメになったとしても(それはないと思うけど)
これでダメならはなからダメだったんだと思えば気がラクdecoemo0008.gif
←初めてのことだから不安なだけですwww


ぽじてぃぶしんきんぐー192456.GIF
をモットーに頑張ってくぜマントで飛んでく!.gif


ちゃんとメールよ返ってこいっ!!
できればよす返事まっちょるファイル0166.gif



そいえば今日も午前授業だったから友達と…(^m^*)
めっちゃ語ったimgdecomail_attach_new201001221264150015.gif楽しかった

友達がスコーンを作ってきてくれるってゆーから
その間他の子とマックで昼食かねって喋った110715-03.gif

スコーン美味しかった
スーパーガチにやばそった!!

ごちそーさまっpre_cont_emoji_love_000006.gif
  • 2012.01.24 Tuesday
  • 22:33