Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.02.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

今日は…

今日は午前授業だったのだー7A23FFFA.GIF


テスト返却・・・

現文と英語構文と化学が返ってきた110715-05.gif
しょっぱな重いの返すなっwww


どれも悪かったけど
化学が悪いのは想定通りだからいいとして、

現文o0020002011462240460.gif

現文があんな悪いなんて…想定外だよ193660.GIF
マジびっくりやわぁーため息(ムーニーズー)_SH.gif


かなりやばしimg_91317_269411_27.gif

がんばるよimg_1026986_25095347_1.gif



で、その後に前にうけた模試が…返ってきた。

今返すか??!普通…
マジなんなん??!涙.gif


現実受け止めます泣.gif




お昼は久々に自分で作って食べましたぁimage0005.gif

1人だけだったからかなり簡単にだけどね683_D.GIF

ペペロンチーノ+温泉卵
美味しかったよ20111102_2365849.gif




そんな感じしたぁimage288.gif

それではみなさん、さよーならっww20100616234953.gif
  • 2012.07.06 Friday
  • 17:00

日常

テスト終わったー´∀`

 テスト終わったよー193492.GIF

今日が一番つらかった…

Reading(English)と数靴叛己o0020002011156573761.gif
全部頑張ろーと思ってたけど無理だったねwimg_91317_269411_27.gif

Readingは捨てちゃいましたE4F36EEE.GIF
やばいよー
難しかったよー
ダメダメだったよー110715-05.gif

ま、捨て教科だったからしょーがないんだけど


昨日は主に数学やった

数学は勉強しなきゃガチでやばかったから…

めっちゃ久々に徹夜したよーimg3d4ec508zikbzj.gif
眠い

でも、徹夜してまでやっといてよかった
じゃなきゃ。。。ね・・・


生物は、まぁ普通かなスクランプ!.gif




テスト後は毎度のメンツとテリアで
ごはん→語ったファイル0039.gif


楽しかったぁ947d3acb0b4a3a81551f4968adfbe0ed.gif
くだらないことばっか喋った683_D.GIF
楽しすぎて笑いすぎてお腹が痛くなったのだー192456.GIF

腹筋超きたimg_1026986_25095347_1.gif
4時間ぐらいぶっとーしで喋って笑った100812ZMFEGWM0170001.gif
流石に徹夜からのテスト後にあれは辛かったdecoemo0008.gif


また盛り上がりたいなimage0005.gif
きっとまた近いうちに集まるだろーけどimg_304985_2314214_7.gif



またたたたたたーねn110715-03.gif
  • 2012.07.05 Thursday
  • 19:22

日常

Full moon live 見たい-!!!!!

 Today is full moono0020002011529229293.gif

So, there is moumoon's live(FULL MOON LIVE) by Internet1183_D.GIF

I want to watch it110715-05.gif

However there will be test tomorrowo0020002010553059009.gif193660.GIF

mitaiyooooooh泣.gif


大好きなmoumoonが今日20時からUstとニコ動で
生中継ライブやるらしす20111102_2365849.gif


スッゴク見たい!!!!!
けど、明日までテスト…E4F36EEE.GIF
しかも鬼畜な教科ばっか…てか、3教科あるしimg_91317_269411_27.gif

見れたら少しだけでも見よっかな30125.gif



でゎImage0007.gif
  • 2012.07.04 Wednesday
  • 15:07

-

(-∀-;)

お腹いっぱぃー193492.GIF
 
ごはん食べたら眠くなってきちゃった…w
 
 
よーするに食前も食後も眠いわけなのですo0020002011289173884.gif
 
そして勉強やる気もしないわけなのですw
 
誰かとメールしたいわけなのです8254F8AC.GIF
てか、遊びたーぃ!!!
 
 
そして現実逃避したいのだ(笑)
 
 
あばばばばば642_D.GIF
  • 2012.07.03 Tuesday
  • 19:06

日常

あと2日ー´∀`

テストも残りあと2日7A23FFFA.GIFぃぇぃッ


明日は現文と英語110715-05.gif

頑張るよ^^


現文は舞姫が意味不
英語は…終わらないwwimg3d4ec508zikbzj.gif


とりあえず疲れたのでありますのです194566.gif


moumoonの曲でも聞きながら頑張ろっかな110715-03.gif

・・・っと、その前に一休みでも??!192456.GIF



じゃねn(*^ω^)/~
  • 2012.07.03 Tuesday
  • 15:30

日常

やぷ^^

やぷスクランプ!.gif


数Cと古典終わったよ100812ZMFEGWM0170001.gif

数C時間たんなかったぁ涙.gif

でも、時間たんなかった人結構いたっぽいから、
それ考えると普通位なのかな…??!


古典とか…
出来てんだか出来てないんだか分かんないしwimg_91317_269411_27.gif


そんな感じしたーimg_1026986_25095347_1.gif
まぁ、化学よりはマシだったのかな…ぁ??!img_304985_2314214_7.gif


明日はWriting(English)image0005.gif
頑張りまーす193977.GIF



とりあえず昼寝から…192456.GIF


bye-byeファイル0166.gif
  • 2012.07.02 Monday
  • 14:25

-

どもども

只今べんきょーnowだよ7A23FFFA.GIF
 
明日テストだから流石にね…E4F36EEE.GIF
 
因みに数Cやってる^^
数Cの先生嫌いだから頑張る!!
先生の説明じゃ意味不だから授業聞いてないw
←なんで、自分でやんなきゃー的な194566.gif
 
 
頑張るぉーo0020002011156573761.gif
  • 2012.07.01 Sunday
  • 13:15

日常

サラリーマンNEO最高www

 今サラリーマンNEOやってたから見ちゃった>ω<

相変わらず面白い番組w


NHKいいね
やばいね!!
クオリティー高し^^
メッチャおもろかったわぁ


また見たいな


とりあえずあたしは、サラリーマンにならないよー頑張るゎ


おやすみしすー
  • 2012.06.30 Saturday
  • 22:31

日常

DVD鑑賞^ω^w

 今日は英語の音声と字幕でDVD見たよー
High school musical”見た

急にまた見たくなったってのが第一の理由だけど、
英語力を上げるってゆー名目で見ました

英語、超ー苦手だけど何度か見たやつだから理解はできたwww


面白かった
やっぱりHigh school musicalいいよね

話の内容はもちろん、歌とダンスとかもめっちゃいいよね!!

あぁーゆー高校生活憧れる
メチャクチャ楽しそう!!!!!!
さすがアメリカだよね

ダンスがしたくなったー>ω<
てか、チアやってみたい
大学行ったらチア部入りたいなぁ…
中学ん時から入りたいと思いつつ学校にないってゆーw

そして英語ができるよーになりたい!!
洋楽好き
だから歌えるよーになりたい!!音痴だけど
それに、英語話すの何か楽しい…かもしれない!??(外国人と限定ww)

頑張ります



I watched DVD (High school musical) today!!!
It is one of the my favorite movies because it is very funny



ばいびー
  • 2012.06.30 Saturday
  • 15:58

日常

色々と頑張る♡´∀`

 最近更新がかなりテキトーになってる(反省

とりあえずできるかぎりまた更新頑張っていきまーす
なんで、みんなみてねn


                       


きょうから定期テストー!!!!!!!

今日は化学だった


マジ、ヤバすぎて死にそでしたwww
化学が嫌いで苦手なんです(←バリバリ理系よーww)

っていっても好きな教科もないけどね


友達に、勉強恋人宣言しちゃったんで
楽しいデート(テスト)になるよーに
デートの下準備(テスト勉強)
頑張ります

因みに月曜は数Cと古典と2回もデート
二股っー
2回とも楽しいデートになるといいなwwww


↑頭完璧いかれてるwwすんません


ってことで頑張りまっす


ばーぃちゃん
  • 2012.06.29 Friday
  • 13:37