Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.02.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

夏休み

 今日から夏休み

来ましたね…夏休み
ここで決まる…なっつやっすみー


やっふーぃ1183_D.GIF
・・・といきたいところだけど、そーもいかないわけなのです悲しい_SH.gif

受験生らしくベンキョしなきゃぁあああああああ泣.gif

ほんと、ここで合否が決まるってゆーしね!!

頑張るぜぃ100812ZMFEGWM0170001.gif


こんな生活今年で終わりにしたい…終わらせるぜぃww


ま、これも一種の高校生活の青春だと思っときますょimg3d4ec508zikbzj.gif

勉強とゆー名の青春を謳歌してやるー7A23FFFA.GIF

時には休みながらね…192456.GIF



じゃ(^_^)/~
  • 2012.07.21 Saturday
  • 15:20

日常

オープンキャンパス行ってきた

 今日は日大のオープンキャンパスに行ったのよん


キレイでめっちゃ広かった
これぞ大学のキャンパスって感じ193134.GIF


気に入ったのであるょimgd532ca2ezik6zj.gif


けど、国立志望なんで
日大になんないよーに頑張るwo0020002011529229293.gif


それに遠いからね
いっぱい乗りかえして疲れた
いいとこだけどできれば行きたくないかなimg3d4ec508zikbzj.gif


受ける私立ん中でも…


学校選べるくらいの学力欲しいわけです30125.gif

頑張るのだファイル0166.gif
  • 2012.07.15 Sunday
  • 19:14

日常

とりあえず復活

 昨日はなんだか少し病んでましたE4F36EEE.GIF


友達とメールしてお互い相談してたら
なんだか楽になりました193134.GIF


心配かけてごめんなさい20100616234953.gif


なおちゃんありさんです*^^
マジ大好きよwファイル0166.gif


只今お腹いっぱい過ぎて気分が…
うぷす9685db313e6789480784afeff42b7c9e.gif

ある意味幸せなんかな194566.gif



これからまた頑張んべ7A23FFFA.GIF
  • 2012.07.14 Saturday
  • 22:34

-

no title

切り離したくても切り離せない
切り離さなきゃと思っても切り離したくない

そーゆー過去


思い出すと辛いけど
忘れたくないし
忘れちゃいけない

引きずったらダメ
でも引きずってる

考えない
でも考えてる
考えてないよーに見せてるだけ
よーするにフリ


ボーッとして
何も考えてなくて
気にしないタイプにみせてるだけで

本当はめちゃくちゃ考えて意識して気にしてる


すごく大胆な感じ
でも本当はめちゃくちゃチキン


自分自身が分からない

何かが起こって何かを知る

今までと違う自分に出会った時
自分が本当はどーゆー人間なのか…誰なのか分かんななくなる


弱いから強くみせる
よくありがちなこと

←自信がないから強気で責めてく
でも、チキンだから上手くいかない

考えてるけど動かない
チキンだから

なんでチキンかって…
自信がないから

不の連鎖


趣味とゆー趣味がない
特技がない

最近悩んでる

秀でてることがない

だから自信が持てない

ダメな子


ポジティブ
前向きが私の取り柄

だと思ってたし、そー言われてる
けど、本当にそーなのか

そー見せてるだけで
実はネガティブかもしれない

実際どーなのかわからない

けど、周りに迷惑はかけちゃダメ
心配かけちゃダメ
だからこれからも人前ではポジティブに…


時には泣きたい
でも、泣かない
涙は見せない
周りに心配かけたくないし、見せちゃダメな気がする

自分をさらけ出せない
出したい
出さなきゃダメ
だけど出せない

人に出す前に自分に出してない
周りを気にしすぎて自分自身に自分を隠してる



あたしはあたし
良いも悪いもあたし

多分あたしがあたしでいることが1番いいこと

でも分からない

自分が分からない


あたしは誰なんだろう



意味が分かんなくなってきた
長くなっちゃった

失礼しました


おやすみー★
  • 2012.07.14 Saturday
  • 00:39

-

no title

あたしが気に食わないならほっとけばいいじゃん

あたしの言ってることが嫌なら喋んなきゃいいじゃん

喋ってきたのそっちのくせして文句は言わないで


分かってるよ
態度が素っ気ないことくらい
少し冷たいと思われてることくらい

あたし自身もたまに嫌んなるよ
ただ、これがあたしなんだもん

普段はなおしてるけどね

ただ今はそんな気分がすぐれないの!!


ほんとに気分がダメなの


喋んのは好き
盛り上がって騒がしい感じのも好き
ただ静かな雰囲気も好き



あたしのこと分かってくれてる人好き
ただ、分かってる気になってる人は嫌
分かるっていってもなんとなくでいいの

自分でも自分のことよく分かんないし…他人からみたらもっと意味不だと思うからねw
だから、なんとなく理解してくれてるだけでいいの
それだけで嬉しい



それと、あたしがバカだってことをちゃんと知ってる人がいい
ただバカにする人は嫌

ちゃんと高く見てくれてなおかつバカだって知ってる人
←意味分かんないねw
なんだか矛盾してるww
結果頭が少したんないわけです(笑)


ま、よーするに知ってほしい



少し萎えてました。
すみません
  • 2012.07.13 Friday
  • 21:00

日常

野球応援

 昨日、浜スタに野球応援しに行った193134.GIF


試合すごかった193492.GIF


惜しくも負けてしまいましたが…
いい試合だった110715-03.gif



ほんと、野球部お疲れ様でした20111102_2365849.gif

カッコよかったファイル0166.gif



野球応援楽しかったo0020002011529229293.gif
  • 2012.07.12 Thursday
  • 21:55

日常

眠し!!超テキトーw

 眠い―

そろそろ寝よっかなimg3d4ec508zikbzj.gif


眠すぎて書く内容もうかばないちゃ647_D.GIF


ってことで
今日はこれにて…


ばいばーぃ20111028_2361601.gif
  • 2012.07.10 Tuesday
  • 23:49

日常

かゆい!!!!!

 かゆーいー4694_D.GIF


下校中に12か所も蚊に刺されたー193660.GIF
あんな短時間に…
これもO型の定めですかね泣.gif

超ーかゆい!!!!!


だけどかかないよ100812ZMFEGWM0170001.gif
かいたら治りにくいしねimg_1009107_37735227_40001.gif


ムヒ塗って我慢あるのみ…マントで飛んでく!.gif
  • 2012.07.09 Monday
  • 18:33

-

やふー*^^)ノシ

やほふImage0056.gifImage0057.gif
 
 
今日は日曜日
そして今日ももーすぐ終わってしまいますね4694_D.GIF
 
明日からまた学校ゃあー!!!
 
頑張ろ193134.GIF
 
 
今日は特に書きすることないゎ…
 
 
ばぃびゅーimage1.gif
  • 2012.07.08 Sunday
  • 19:06

日常

七夕ですね(^m^☆)))

 今日は七夕だよー1183_D.GIF


みなさんは願い事しましたか??

あたしは近くのスーパーで短冊に書いたよ20111102_2365849.gif


織姫さんと彦星さん会えるといーね^^
そして願い事を叶えて下さいな30125.gif



どっかで聞いた話なんだけど
織姫さんと彦星さん、雨が降ってもちゃんと会えるらしーよimg_1031128_23920448_7.gif

雨がふった時にはちゃんとお父さんが橋をかけて
2人が会えるよーにしてくれるんだってスクランプ!.gif



と、もー1つ
願い事は恋のことは書いちゃいけないって聞いたことがあるo0020002011462240460.gif
嫉妬をした織姫さんがダメにしてしまうって193660.GIF



・・・っていっても説話だしねimg3d4ec508zikbzj.gif
言いも悪いも自分次第imgd532ca2ezik6zj.gif

良いところは→気晴らし、自信を持たせる安心剤的な…www
悪くなったら→それはたんなるこじつけ192456.GIF


ま、楽しめる分には七夕っていーよねo0020002011529229293.gif
  • 2012.07.07 Saturday
  • 16:49