Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.02.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

Merry Christmas−…遅れましたー(笑)

 遅くなったけど、Merry Christmas♪

…て、もー1日遅れだわー(笑)


今日は学校でクリスマスパーティー兼ねての
友達の誕生会やった(*^^)v

て、言っても流石に受験生なんでね。。。
一緒に昼食食べてサプライズプレゼントをしただけなんだけどww


見事ドッキリ大成功した充実した誕生会になった

プレゼントはよろしくないよーなもんだったけど、
喜んでもらえたみたいだったから良かった


やっぱり、誕生日プレゼントは
物じゃなく心だねー


すごく愛を込めたドッキリサプライズプレゼント♡

ある意味忘れられないクリスマスになりました(笑)


持つべきものは友達だね^^*


この先恋人ができたとしても、
友達はずっとずっと大切にしていきたいな


今のグループ男女3人ずついて、この先どう崩れるかもわかんないけど
ずっとこの友情が続けばいいなと思いました(*^_^*)


受験生だからそんなたいそうなことはできなかったけど…

高校生最後のクリスマス。。。
とっても楽しく、幸せな、充実した日を過ごせてよかった
  • 2012.12.26 Wednesday
  • 00:36

-


  • 2013.02.20 Wednesday
  • 00:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
妹も大切にしてー((笑))
可愛がってんじゃん(笑)
  • ゆい
  • 2012/12/31 6:49 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback